Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

クリスマス

悪性の癌と転移3 〜そして退院へ〜

Yamapy☆ こんにちは。Yamapy☆です。 「悪性の癌と転移」シリーズ第3回です。二度目の入院と手術が無事に終わった私の、その後のリハビリと退院までの経過をまとめました。 前回までの記事もぜひご覧ください。 前回分☞【悪性の癌と転移2 〜二度目の術後の経…