Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS” 大阪城ホール

milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”

2024年3月16日(土) 大阪城ホール


miletさんの5周年を記念した初のアリーナ公演に参戦してきました!

 

miletさんのライブは昨年10月以来2回目。

今回は妻と一緒です。

タオルやTシャツ、指輪、ボトルなどグッズを購入。

 

過去のステージの衣装も展示されてました。

どの衣装も細い!

 

そして16時、いよいよ開演です。

 

この日も最っ高のパフォーマンスを見せてもらいました。

マジでカッコいい!

 

一曲目何から来るか楽しみにしてたら、まさかの新曲からスタート!

予想を軽く超えてくる!

拡声器で歌うとかいきなりかっけー!

 

歌声が楽器みたい。

デビュー曲のinside youはアカペラver.で、細い体から放たれる力強い歌声に鳥肌が立った。

息をするのを忘れるほどの力強さと儚さ。

 

今回はDJタイムがあったり、アンコールではギターで演奏しながら歌うなど新たな試みも多く見られた。


MCは笑顔が少なくて元気が無いのが気になったし、発言内容もとても心配だった。

忙しすぎるんじゃないかなぁ。

けど無理して気丈に振る舞うよりも、今のリアルな自分を飾らずに曝け出してくれているようだった。

それでも歌になるとちゃんと最大のパフォーマンスを魅せてくれてプロだと思った。

応援しかできないけど、無理のないペースでこれからも歌い続けてほしいなと思った。

 

また全国を周るツアーをしてくれるみたいだし、楽しみ!

 

ちなみに今回の席は2階席で、周りはみんな座ってて誰も立ち上がらなかったので座ったまま鑑賞。

2階はそういうものなのかノリにくかった。

次はもっと近くで観たいな。

 

終わったらまだ外が明るかった。

夕焼けが綺麗な大阪の夜でした。

Yamapy☆