Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

L’Arc~en~Ciel ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND マリンメッセ福岡A館

L’Arc~en~Ciel ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND 2024.3.17(Sun) マリンメッセ福岡A館

前日のmiletさんの大阪ライブの余韻が冷めないまま、翌日はラルクのライブで福岡へ。

 

当日はあいにくの雨。

昼前に会場到着。

まだ人も少なくスムーズにグッズを購入。

 

 

ツアートラックかっこいい!

 

グッズ購入後は開演まで時間あったので、移動してランチ。

 

博多豊一 長浜食堂

インスタで調べてチェックしてたお店。

新鮮な魚介やお寿司をバイキング形式で好きに選んで食べれます。

40分くらい並んでようやく入店。

ネタが豊富で新鮮!

どれも美味かったー!

トロは口の中でとろけた!

 

満足して再び会場へ移動。

今回チケットを余分に当選してしまったので、席番を確認した後、妻が当選した分を定価トレードに出したけど結局購入されず。

 

自分が当選した分は何かチケットがうまく表示されず開場ギリギリまで手間取って焦った。

電子チケットはアーティストによって毎回やり方が違うからよくわからん。

 

何とか会場入りしたら、アリーナ南の前から2列目という奇跡の良席!

こんないい席は過去一だ!

目の前に花道がある!

ファンクラブでも無いのにこんな良席にありつけるなんて!

 

開演後は5メートル以内の至近距離にhydeが!

hydeのカッコよさは異次元。

こっちは向いてくれなかったけど、同じ空間にいれることが幸せ。

神々しかった。

 

こんな良席でラルクを拝めることなんかもう2度とないんだろうな。

銀テも取れた。

 

過去の曲も現代に違和感なく聴けるすごさ、古さを全く感じさせずいまだにカッコいい。

最近のライブではほとんど披露されてなかったレアな曲がたくさん聴けた。

あっという間に終わってしまった。

もっともっと聴いていたかった。

至福の時間だったなぁ。

 

チケット代合計75,000円かかったけど、元は取れた。

福岡の夜に乾杯🍻

Yamapy☆