Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

体調不良者続出な話

夜中に雨が降ったようで、朝外に出ると地面が濡れていました。

 

そのお陰で午前中虹が出ていました。

 

久しぶりにキレイな虹を見たな。

 

そういえば虹で思い出したけど、ラルクのアリーナツアーのチケット落選してた。

 

残念><

 

次はいつ4人の姿を拝めるのやら。。

 

 

新型コロナにかかった長女。

 

12日(金)の午後から発熱。

 

学校ではマスクをしてない子も多数いるみたいです。

 

受験生なのにけしからん!

 

この土日は38℃台の熱が続きベッドで横になって自分の部屋から一歩も出てきませんでした。

 

ウィダーインゼリーやお茶、ジュースなど口にできるものを摂取しています。

 

他の家族への感染は今の所大丈夫。

 

私と妻は昨年10月に感染してコロナの辛さを思い知ったので、もう2度とかかりたくない。

 

家の中でもマスクして細心の注意を払っています。

 

 

今日ようやく熱も下がり、少しずつご飯が食べれるようにまで回復していました。

 

子供の方が症状は軽いのかな。

 

薬嫌いなので、もう薬を飲みたがりません。

 

18日(木)からは学校に行けそうです。

 

長女は今かかったから抗体できて今月末の受験の頃にはもうかからないと喜んでいました。

 

ほんまかなー。

 

 

今日は職場でも体調不良者が続出。

 

出勤したら私ともう1人しかいなくて焦りました。

 

幸いコロナやインフルの人はいないので何とかなっていますが、流行してるみたいなので気を付けよう。

 

Yamapy☆