Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

ダラダラの休日と長女からのプレゼント

 休みの今日は昼過ぎまでダラダラとベッドで過ごしました。

 

寒い冬は暖かい布団の中で寝れることが何よりの幸せです。

 

疲れていたのか寝ても寝ても眠たい。

 

スッキリして良いストレス解消になりました。

 

 

その後は妻と買い物に出かけ、喫茶店でコーヒー飲んでさらにリフレッシュしました。

 

子供が大きくなったので、2人でお出かけできるようになって楽です。

 

 

 

そんな時に中3の長女から37度代の熱が出たと連絡が。

 

帰った頃には熱も落ち着いたのでひとまず様子見です。

 

インフルじゃありませんように。

 

長女は今月末に高校受験を控えているので、家族も一緒に気を付けないと。

 

 

◆長女からのプレゼント

 昨年のクリスマスに長女がLINEギフトを送ってくれました。

 

ゲームをやってコインをせっせと溜めているようです。

 

反抗期で育てるの大変でしたが、誕生日にはギフトを送ってくれるし家族思いの子に育ってくれました。

 

ローソンでギフトを受け取ってきました。

 

長女にも分けようとしたら、糖質制限を気にして甘いものを1ヶ月前から控えているようです。

 

鉄の意志だ。

 

受験生だしストレス溜めるなよ〜。

 

Yamapy☆