Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

推しのライブチケットが取れた話

●miletさん

私の推し1人目はシンガーソングライターmilet(ミレイ)さん。

今年3月にデビュー5周年を迎え、初のアリーナ公演も控えています。

 

先日New EPがリリースされたので、ゲオでレンタルしてきました。

表題曲の『Anytime Anywhere』は、テレビアニメ「葬送のフリーレン」のエンディングテーマ曲です。

他に収録されてる『Higher』は日産自動車のCMソング、『Wings』は出光興産のCMソング。

大手企業のタイアップだらけ。

しかも全曲自分で作ってる。

すごすぎる!

 

1月には朝の情報番組ZIP!の金曜パーソナリティを務めていました。

働き過ぎでちゃんと休めてるか心配になります。

 

そんなmiletさんの3月の大阪のライブチケットが取れました!

昨年10月ぶりのmiletさんライブ。

出費はかさむけど、次いつ行けるかわからないし、記念すべきライブを楽しもう。

俺は悔いなく過ごすと決めたんだ!

 

ちなみにこのライブのチケットはまだ発売中なので、少しでも興味のある方は是非!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=488638

 

 

HYDE

お次はHYDE様。

現在はラルクとして

『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』

ツアー中。

 

HYDEと言えば『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』のオープニング曲を担当することが決まりました。

MY FIRST STORY×HYDE名義になります。

鬼滅はmiletさんからHYDEに引き継がれた!

鬼滅の刃×HYDE=最強

これで今年の紅白も決定や!

 

ラルクのツアーのチケットは、競争率が高く落選しましたが、追加公演が発表されたので申し込んでいました。

FCには入ってないので一般での抽選。

 

今回はどうしても行きたい!

ラルクとしていつ活動してくれるかわからないし、ベテランバンドとなった4人の揃った姿を見るのも当たり前じゃ無い。

 

しかも今回は、これまでライブであまりセットリストに入ってこなかったレアな楽曲を多数披露するという。

まさにアンダーグラウンド

こんな機会もう無い。

 

チケットぴあ、ticket boardで応募。

妻のticket boardでも申し込みました。

果たして結果は。。。

 

 

2月23日20:00が当落結果発表の日。

ドキドキして届いたメールを開きます。

 


●チケットぴあ

当選!

やったー!

 

●ticket board

当選!

マジ?

 

●妻のticket board

当選!

やばいどうしよう?

 

ラルクチケット3つとも当たってしまった汗

当たり過ぎ!

こんなことあるのか?

嬉しいけどこれどうしたらいいんだ?

トレードできるのだろうか?

 

とりあえず2008年2月 福岡以来にラルクに会える!

16年ぶりだ!

がんばって働こう!

 

Yamapy☆