Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

2024年の最強運ランキング

2024年1月8日 成人日。

 

大学1年の長男は今年5月で二十歳になり、来年成人式を迎える予定です。

 

時が経つのは早いものです。

 

 

今日は祝日だけど仕事。

 

妻も今日から仕事始めでした。

 

今日はよく冷え込んで凍えそうな寒さでした。

 

仕事は昼過ぎには落ち着き、時間休が取れそうな勢いでしたが、普段できない雑務や研修の準備をしていたら結局残業。

 

みんな先に帰っていたので1人で仕事が捗りました。

 

物事は準備が全て。

 

 

 

 

職場の同僚に教えてもらったのですが、ダウンタウンDXで『2024最強運ランキング』というのをやっていたそうです。

 

 

星座(12種類)と血液型(4種類)を組み合わせた48通りから総合運をランキングで発表するという企画。

 

同僚は毎年欠かさず見ているそうです。

 

そういえばテレビつけたらやってたな。

 

【番組公式サイト】

www.ytv.co.jp

 

それで調べてもらったら、獅子座・O型の私は12位でした。

 

まずまずです。

 

 

コメント

 

「幅広い仕事のチャンスが舞い込み結果も良好。

 

引き受けすぎには気を付けて。」だそうです。

 

 

 

ちなみに妻は1位でした(牡牛座・A型)。

 

コメント

 

「大きな野望を達成できる。

 

欲しい物が全て手にできる最高の1年。」

 

だそうな。

 

 

占いとかあまり信じない方ですが、いいことなら気分が良いし信じておこう。

 

健康に過ごせればそれでいいかな。

 

自分の結果が気になる方は、上記の公式サイトをご覧ください!

 

Yamapy☆