Yamapy☆のつぶやき

当ブログでは家族や子育て、趣味の話や自身の闘病記など、お役に立てる情報を発信します。

仕事始めと鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展

◆仕事始め

 

 今日から仕事始め。

 

6日間の冬休みはあっという間です。

 

昨日は寝るのが遅くなったけど、よく眠れたし早く目覚めて準備も余裕持ってできました。

 

電車も空いていて、世間はまだ正月休みなのかな?

 

仕事は午前から予定が詰まって忙しく、正月ボケする余裕もなし。

 

逆にそれで良かったかな。

 

 

◆妻のプチ旅行

 

その頃、日曜まで休みの妻はプチ旅行。

 

 

鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展』のために岡山へ。

 

 

鬼舞辻無惨のコースター

 

 

甘露寺蜜璃の抹茶オレ

 

1,200円となかなか強気の値段設定。

 

 

戦利品の煉獄杏寿郎の小物ケース

 

 

行きは鈍行の電車、帰りは新幹線で帰ってきたそうですが、電車の旅もなかなかよかったみたいです。

 

たまにはのんびり電車の旅するのも良さそうだな。

 

Yamapy☆